カイザー・チーフス、両親へのクリスマス・プレゼントは

ツイート
カイザー・チーフスのフロントマン、リッキー・ウィルソンが、地元リーズのスーパーで両親へのクリスマス・プレゼントを購入するところが目撃された。プレゼントの中身は金額ではなく“冗談”重視のようだ。

『The Sun』紙によると、ウィルソンは巨大な胡椒ひきと中華鍋を買い求めたそうだ。一度、両親からソルト・グラインダー(岩塩を細かくするもの)を贈られて以来、ウィルソン家ではキッチン用品を贈り合うのがしきたりになっているらしい。彼はスーパーのスタッフにこう話していたという。「今年は、このどでかい胡椒ひきでビックリさせてやるんだ。中華鍋は役に立つだろ。彼ら、炒め物が大好きだから。毎年、キッチン用品を贈り合うのが恒例の冗談みたいになってるんだ」

しかし、両親が同新聞を愛読している可能性は十分高く、彼らを驚かすのが目的だとしたらウィルソンは直前でプレゼント変更を余儀なくされたかもしれない。

クリスマスにゆっくり充電した彼らは、1月の下旬から2ヵ月近くにおよびヨーロッパ/UKツアーを敢行する。ロンドンでは3月6日にウェンブリー・アリーナでパフォーマンスする。
◆iTunes Store カイザー・チーフス(※iTunesが開きます)

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス