マイア、初来日のパフォーマンス

ツイート
5年ぶりのアルバム『シュガー&スパイス』をリリースしたマイアが、2008年12月5日(金)FEVERでリリースパーティ<FEVER SPECIAL~Manhattan Night~>を行なった。

◆マイア、初来日のパフォーマンス~写真編

4人のダンサーとともにステージに上がった彼女はファーストシングルの「Paradise」や「Shy Guy」「Must Be The Music」など、新作からの曲のほか、今でもクラブで大人気の「Fallen」や「Best Of Me」など過去のヒット曲も披露。グラミー賞を受賞した「Lady Marmalade」では、あのセクシーなPVさながらにお得意のダンスを披露し、フロアから大声援を受けた。

今回が初来日というマイア、そのステージへの気合いも十分で、40分間のショウで4回も衣装をチェンジ。ブロードウェイでも活躍している彼女ならではのエンターテイメント性溢れるショウはただただ圧巻だった。

そしてこの日のageHaのLOUNGEではNYのバトルDJ集団、5th Platoonのメンバーとして、また、JAY-ZのツアーDJとしても活躍するDJ NEIL ARMSTRONGがプレイ。90年代のヒップホップを中心とした選曲で、こちらもかなり盛り上がっていた。マイアは2009年にも再来日が予定されているとのことで、今から楽しみだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報