50セント「エミネムは婆ちゃんのようなもの」

ツイート
50セントが、エミネムとの関係を語った。ご想像できる通り、エミネムはただの友達ではなく彼にとって家族のような存在なわけだが、50セントはおばあちゃん子なのだろうか、エミネムも「俺の婆ちゃんみたいなもの」なんだそうだ。

Dotmusicによると、彼はこう話したという。「親戚みたいなもんだな…。俺のために何かしてくれるからな。婆ちゃんみたいなもんだ」「自分の面倒さえみれなかったとき、自分の面倒をみれるような機会を与えてくれたのが彼なんだ。婆ちゃんも俺が小さいときそうしてくれた。そして大人になったいま、エムがその機会を与えてくれた」

エミネムの新作『Relapse』にゲスト参加しているといわれる50セントは、このインタヴューの後「デトロイトへ戻って、彼と仕事を再開するんだ」と続けている。エミネムの5年ぶりとなる新作『Relapse』は、2008年内のリリースが延期され2009年春に完成予定。

一方、同様に2008年秋のリリース予定だったのが延期された50セントのニュー・アルバム『Before I Self Destruct』は2009年2月に発売されることが決まっている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス