パリス・ヒルトン「今までに寝た男性はほんの2、3人」

ツイート
パリス・ヒルトンが今までに寝た男性の数は、本人いわく「ほんの2、3人」だそうだ。

2004年のセックス・ビデオ流出で世間の注目を集め、2005年にはギリシャの大富豪の息子と婚約、元カレのリストにはSUM 41のデリック・ウィブリー、バックストリート・ボーイズのニック・カーター、グッド・シャーロットのベンジー・マデンなど、お馴染みの顔ぶれが並ぶパリスだが、そう簡単に身体を許したりはしないポリシーを強調したいらしい。英Glamour誌のインタヴューで次のように語っている。

「私は男になんて頼らない強い女よ。すぐに許してしまったらリスペクトされないでしょ。男は自分の手に入らないものほど欲しくなるのよ」

「私が今までにエッチした相手はほんの2、3人。世間は勝手に話をでっち上げるけど、大抵はキスまでなの。なかなかゲットできないっていうのが肝心だと思うわ。偽物のプラダのバッグなんて欲しい人はいないもの。誰も持っていない、新しくて高価なバッグこそ皆が欲しがるのよ」

実はパリス、2006年にも別の雑誌のインタヴューで、「これまでにエッチした男性は2人だけ」と発言していた。その後、現在までに真剣交際が伝えられたのはベンジー・マデンだけなので、人数的には辛うじて辻褄が合っている。が、真偽のほどは…?

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス