COSMETICS、遂に半分だけベールを脱ぐ3人の女の子

ツイート
お笑い芸人、そしてミュージシャン『ROCKETMAN』としても活躍する“ふかわりょう”がプロデュースするアイドルユニット『COSMETICS』(コスメティックス)は、ダウンロード数というファンの愛情を集めて成長していく“ユーザー育成型”アイドル。

配信限定シングル「LOVE IS ALL」のダウンロード数や映像の閲覧数にしたがって、今後の活動が決まっていくという運命の元に活動を続ける彼女たち。現段階では、このな、ひでよ、しずな、という3人の名前。そして簡単なプロフィールしか発表されておらず、もちろん彼女たちの姿はおろか顔すらも明らかにはされていない。しかし、BARKSでは、そのCOSMETICSへのインタビューについに成功、真の姿に肉薄することができたのだ。

◆COSMETICSインタビュー映像

すわっ、COSMETICSの見目麗しい姿が遂に白日の下に曝されるのかと思いきや、まだ彼女たちは指定されたダウンロード数や映像の閲覧数をクリアしていない。ということで、まだまだ顔出しはNG。今回のインタビューは、3人の姿はお見せするが、顔にはモザイクがかかってしまうという残念な形になってしまった。

インタビュアーは、プロデューサーのふかわりょうが務めてくれた。かわいい女の子3人を目の前にして、多少鼻の下を伸ばして浮ついた雰囲気を見せながらも、まだまだ素人同然の受け答えや天然ぶりに、厳しくツッコミを入れるプロデューサー。彼女たちを躾けていかなければならないという役割を果たす姿は感動的。ちょっとオトナだ、ふかわりょう。

ということで、このプロジェクトはまだまだ継続中。彼女たちが人前に姿を現し、そして歌うためには、ユーザーの愛という名のクリックが必要不可欠。それがすべての運命の鍵を握っているのだ。

◆COSMETICSオフィシャルブログ『世界はLOVEを求めてる』
◆ラジオ「ROCKETMAN SHOW!!」J-WAVE毎週土曜26:00~29:00ブログ
◆ふかわりょうオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報