キロロがケロロの歌唱コンテストを実施するであります!

ツイート
3月7日公開の映画『超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!』で、映画初主題歌を手掛けるKiroroが、映画とのコラボレーション企画<ケロロと楽しい幼稚園! キロロ 歌声コンテスト~みんなあなたを愛してる~>を実施する。

この企画は幼稚園を対象にした歌声コンテストで、Kiroroが歌う映画主題歌「みんなあなたを愛してる」を幼稚園のみんなで歌っている映像を送ってもらうというもの。歌唱方法、参加人数、演奏時間は自由、映像はDVD・Mini DV・VHSのいずれかで応募すればOKだ。応募期間は、1月21日~3月10日(必着)。

応募ページでは譜面がダウンロードできるようになっており、音源は着うた(R)、着うたフル(R)、PC配信が1月21日よりスタートしている。最優秀賞を受賞すると、“ケロロ軍曹”が幼稚園に遊びにくるほか、歌唱音源が劇場で流れるという特典もある。

ケロロ軍曹に幼稚園に遊びにきてほしいという園児のみんな、うちの幼稚園児のかわいい歌声を映画を観にきた人に聴かせたいという幼稚園の先生、そして子どもと一緒に歌を歌いたいというお父さん、お母さん、この機会にぜひ応募してみては? 詳細は応募ページをチェックしよう。

Kiroroのニュー・シングル「みんなあなたを愛してる」は、3月4日発売。

◆ <ケロロと楽しい幼稚園! キロロ 歌声コンテスト~みんなあなたを愛してる~>応募ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス