リリー・アレン、カイザー・チーフスにトップレス・シャメ送信

ツイート
リリー・アレンは、カイザー・チーフスのリッキー・ウィルソンにとんでもないものを送りつけてしまい、謝罪したそうだ。といってもリッキーの方は秘かに喜んでいたかも知れない。リリーは別の男性に送るはずだった自分のセミヌード写真を、間違ってリッキーの携帯電話に送ってしまったのだという。

ラジオDJのクリス・モイルズによれば、リッキーは次のように話していたそうだ。「このあいだリリー・アレンからトップレス写真が送られてきたんだ。それを見て、なんで俺にこんなもの送ってくるんだ?って思ってたら、きっかり1分後に、“ごめんなさい、リッキー違いだった!”って」

これにはさすがのリリーも、「超恥ずかしかったわ。完璧にトップレスだったんだもの」とバツの悪さを隠せず。しかし、本当は誰に送るつもりだったのかと訊かれると、「リック・アストリーよ」とジョークで交わしたとか。新恋人と噂された美術商ジェイ・ジョプリングとはすでに破局したと言われており、「リッキー」という名前の新しい男性の存在が気になるところだ。

◆リリー・アレン・オフィシャルサイト
◆iTunes Store リリー・アレン新曲「The Fear」(※iTunesが開きます)
◆iTunes Store リリー・アレン(※iTunesが開きます)

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス