ET-KING、結成10周年企画で<47都道府県お祭ライブ>開催

ツイート
2009年で結成10周年を迎えるET-KINGが、<ET-KING結成10周年“毎度おおきに、これからもよろしくね”10の企画!!>を実施する。

この企画では、メンバー念願の全国47都道府県ライヴ<日本一周!47都道府県でお祭ライブ>や、各地のショッピングモールでのインストア・ミニ・ライブ<全国ふれあいツアー>などを実施。メジャー・デビュー前から「全都道府県にライヴで行くこと」を目標としていた彼らが、「感謝を直接、日本全国の人に伝えたい」と、メモリアル・イヤーである2009年に実現させる。

ライヴハウス、ホール、クラブはもちろんのこと、「おじいちゃん、おばあちゃんから、チビっ子まで聴いてもらいたい」という思いのもと作品作りをしている彼ららしく、老若男女あらゆる人に自分たちのライヴを楽しんでもらえるよう、通常のツアーでは行かない郊外のショッピング・センターや広場といった多種多様な地域、場所にも足を運ぶ。地域によっては、地元のお祭りに飛び入り参加、なんてこともあるかもしれないという。

ドームやアリーナといった“大箱”ではなく、1年間を通して小さい会場、場所を中心に全国を回り、10万人を動員する予定。到達した都道府県の各会場で、用意した「白地図」を塗りつぶしていく。そのほかの企画内容は、公式サイトにて順次発表される。

◆リーダー・イトキンコメント
「ET-KINGは2009年、結成から10年を迎えます。メンバーだけでは到底迎えられていなかった10周年! 全国のファンの皆さん、スタッフのみなさん、応援して下さる皆さん、家族、兄弟、仲間に支えられることで迎えることが出来ました。そんな皆さんに心から感謝を贈りたいと思います。そこで感謝の気持ちを形に…ということで、10コの“祭り”を2009年一年をかけて催したいと思います!!」

◆iTunes Store ET-KING(※iTunesが開きます)
◆ ET-KINGオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス