中島美嘉、5万枚限定で入手困難か?

ツイート
中島美嘉の“裏ベスト”ともいえる、5万枚完全生産限定盤『NO MORE RULES.』がやばい。予約が殺到、入手困難の気配が濃厚だ。

今作は、中島が出演しているカネボウ「KATE」とのタイアップCMソング全15曲(新作GAME含む)と、10曲のビデオクリップ、さらに2002年から放送されている中島出演の同CM映像が完全収録された、ファン必携の一枚だ。それだけに、今作の発表とともに予約が殺到。5万枚完全生産限定盤ということもあり、発売されるや否や瞬く間に店頭から商品が消えてしまうことだろう。

そもそも中島美嘉の作品がたった5万枚ということ自体無理がある。まさかのエンディングに視聴者みんながひっくり返った大ヒットドラマ「流星の絆」の挿入歌となった「ORION」の存在も大きい。こと男性からの評価が非常に高い「ORION」という曲は、世の男どもの涙腺を刺激する力があるようで、最高の名曲と評価し、この曲から中島美嘉のファンになったという輩も多いときく。もちろんサギ役の彼女も最高に不思議でキュートだった。そんな流れからの“裏ベスト”である。競争率は激しくなること必至だ。

バラード・シンガーとして定評のある中島だが、彼女のもうひとつの魅力であるクール&&ハイ・ファッショナブルといった“美”のヒストリーが切り取られた、ファン垂涎のプロダクツ。急いで予約を…いまならまだ間に合う、はず。

なお、3月25日には中島美嘉ビデオクリップ集第7弾『FILM LOTUS VII』がリリースされる。

『NO MORE RULES.』
2009年3月4日発売
GAME(新曲)
Love Addict
HEAVEN ON EARTH
SEVEN
I DON’T KNOW
DANCE WITH THE DEVIL
ISOLATION
蜘蛛の糸
Venus in The Dark
MY SUGAR CAT
conFusiOn
BLACK & BLUE
BLOOD(Live)
IT’S TOO LATE
FAKE

着うた(R)2009年2月4日~配信
◆中島美嘉オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス