ヘキサゴンファミリーのライヴDVDは見所満載

twitterツイート
紅白初出場で歌手別視聴率1位をぶっちぎり、年末年始の話題の中心となった羞恥心。歌手活動を休止したとはいえ、やはりまだまだ人気は衰えず。そんなタイミングで、羞恥心のほかヘキサゴンファミリー総出演の貴重なライブ映像を収録したライブDVD「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 WE LIVEヘキサゴン」が発売となった。

2008年10月4日に代々木第一体育館にて行なわれた<ヘキサゴンファミリーコンサート>は、わずか30分でチケットも売り切れ、多くの人がチケットを入手できず涙を飲んだコンサートだった。ヘキサゴンファミリーが総出演、延べ2万人の観客を動員し、笑いと涙に包まれた感動のライヴがDVDになったとなれば、お茶の間に一枚、いかがでしょう。

大ヒット曲「羞恥心」「泣かないで」「陽は、また昇る」はもちろん、このライブDVDでしか観れない羞恥心とPaboのソロコーナーも収録されている。デラックス・バージョンの特典DVDには、本番前の緊張感や本番中のドタバタなど舞台裏密着映像や本番より上手くいった(?)公開リハーサル映像、そして羞恥心のミュージックビデオ(「我が敵は我にあり」「弱虫サンタ」「何もかもが君だった」)など70分を越す特典映像が収録されている。要するに、見所満載なのです。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon