COLORのニューアルバム『WHITE』、デイリー3位発進

ツイート
EXILEのヴォーカルATSUSHIがプロデュースするCOLORのニューアルバムが2月4日に発売を迎え、「オリコンデイリーチャート」で3位と好発進を切った。

◆『WHITE ~Lovers on canvas~』のCD情報

『RED』、『BLUE』、『BLACK』など色をテーマにしたアルバムをリリースしてきた彼らの最新アルバムは『WHITE ~Lovers on canvas~』。このアルバムには、ATSUSHIが作詞・作曲した「I Wanna Feel Your Love feat. Tyler」やBoyz II Menとのコラボ曲「Can We Fall In Love」、さらにEXILEを代表するラヴソング「ただ…逢いたくて」のカヴァーなど、全14曲を収録する。

“どんな色にも染まることのできるWHITE、染まるといえばあなた色…”。そんな意味があってかどうかは定かではないが、今回のアルバムは恋愛がテーマ。メンバーは今回のアルバムについて、“恋をしている人はもちろん、最近恋をしていない人にも是非聞いて欲しい。きっと恋をしたくなるアルバム” とコメントしている。

なお、発売日の4日には購入者イベントが実施され、寒空の中、約1000人のファンが開催場所のラゾーナ川崎に集まった。中には早朝から場所を確保する為に会場にファンが詰めかけるなど、イベントは大きなにぎわいを見せた。

◆iTunes Store COLOR(※iTunesが開きます)
◆COLOR オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス