ブラー、続々とサマー・フェスティヴァルの出演を発表

ツイート
この夏、オリジナル・メンバーでリユニオンを果たすブラーが、アイルランドで開かれるOxegenフェスティヴァル、スコットランドのT In The Parkフェスティヴァルでヘッドラインを飾ることが明らかにされた。両フェスティヴァルとも7月10~12日の週末に開かれる。

T In The Parkの主催者はブラーを迎える喜びをこうNMEに話している。「ブラーがリユニオンするなんて素晴らしいことです。そして、彼らが2009年、T In The Parkに出演することを発表できるのは嬉しい限りです。とくに、彼らが最後にうちのフェスティヴァルでプレイしたのは10年も前のことになりますから」

2009年のT In The Parkにはブラーのほか、すでにキングス・オブ・レオン、スノウ・パトロール、ケイティ・ペリーの出演が発表されている。同時期、そう離れていない場所で開かれるOxegenも似たようなラインナップで、現在のところキングス・オヴ・レオン、スノウ・パトロール、ブロック・パーティ、ケイティ・ペリー、ザ・スクリプトの出演が決まっている。

ブラーはグラストンベリー・フェスティヴァルへの出演も噂されているが、こちらはまだコンファームされていない。グラストンベリーでは、フランツ・フェルディナンドが早くもバンドのMySpaceのページにて出演が決まったことを発表している。

ブラーは7月2、3日にロンドンのハイド・パークにてリユニオン公演を開く。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報