ヒラリー・ダフ、大女優と毒舌バトル

ツイート
ヒラリー・ダフが、往年の名女優フェイ・ダナウェイと舌戦を繰り広げている。事の発端は、フェイの出世作となった映画『俺たちに明日はない』(67年)のリメイク作品に、ヒラリーが抜擢されたことだった。

『Story Of Bonnie And Clyde』と題されたリメイク作で、かつて自分が演じたボニー役にヒラリーが起用されることを知ったフェイは、Chicago Sun-Timesに「せめて本物の女優をキャスティングできなかったの?」とコメント。

これにはさすがにヒラリーも頭に来たのか、エンターテインメント専門局E!のTVインタヴューで、「リメイクを観に来る私のファンは、きっと彼女が誰かも知らないと思うわ」と応戦。さらには、「あんなコメントしなければいいとは思うけど、自分があんなルックスになってしまったらイライラするのも無理ないかもね」と、オスカー女優に対して辛らつな一言を投げ返した。

68歳vs21歳の毒舌バトルは、このまま収束に向かうのか、はたまた今後さらにエスカレートするのか。注目のリメイクは、まもなく撮影がスタートし、2010年の公開が予定されている。
◆iTunes Store ヒラリー・ダフ(※iTunesが開きます)

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報