天才三浦大知と、国民的ラップスターKREVAのコラボ、早くも話題

ツイート
“REMIX作ってみたよ” という、KREVAからの“勝手にリミックス”がきっかけとなって生まれた三浦大知のシングル「Your Love feat.KREVA」が2月11日にリリースされる。

◆三浦大知の最新フォトアルバム

KREVAをリスペクトしていた三浦大知。彼が初作詞/作曲した楽曲「Magic」に対して、KREVAからRAP入りの音源がメールで届き、これに感激した三浦大知から、直接KREVAにコラボをオファーして誕生したのが「Your Love feat.KREVA」だ。発売日を前に、レコチョクの、「クラブうたランキング」では 2月2日付けで9位にランクインされるなど、注目度も上昇している。

なお、コラボのキッカケになった「Magic」のREMIX音源も「Magic Remix (KREVA×三浦大知) 勝手にリミックスシリーズ Vol.2」という名の下、KREVAの3カ月連続配信リリースの第2弾のひとつとして2月4日から配信がスタート。お互いのコラボレーションの同時配信で、話題を振りまいている。

“「歌が上手い」には色んな種類があると思いますが、その中の一つの部類では、確実に一番歌が上手かったです。”── KREVA

ちなみに三浦大知は、今回のリリースを記念して、2月11日(名古屋&岩手)、2月14(川崎)、2月15日(大阪&神戸)と、全国でフリーライヴツアーを開催する。 日本の音楽シーンの中でも、数少ない本物の実力を備えた天才シンガーのパフォーマンス、ぜひ生で体感してほしい。

◆「Your Love feat.KREVA」について三浦大知からのコメント映像
◆iTunes Store 三浦大知(※iTunesが開きます)
◆iTunes Store KREVA(※iTunesが開きます)
◆三浦大知 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報