リアーナ、マレーシア公演をキャンセル

twitterツイート
リアーナが、今週金曜日(2月13日)に予定されていたマレーシア公演をキャンセル/延期(日程未定)した。リアーナは週末にクリス・ブラウンが起こした暴行事件の被害者だとみられている。

リアーナのスポークスマンは、公演中止の理由を「リアーナが関わった最近の出来事を考慮して」とだけ説明している。暴行事件に関しては、リアーナのスポークスマンからもクリス・ブラウンのスポークスマンからも正式なコメントは発表されていない。また、ブラウンを事情聴取した警察も女性の身元を明らかにするのを拒否している。しかしながら、事件が起きた夜、リアーナがブラウンの運転する車でグラミー・アワーズ前夜パーティーを後にする姿が撮影されている。また『Los Angeles Times』紙は、警察内部の情報筋の証言として、被害者はリアーナだったと報じている。

TMZ.comは、警察が現場に駆けつけたとき、リアーナの顔にはいくつかのアザ、腕には噛まれた痕があり、鼻から血を流していたとも伝えている。警察はそれを証拠として撮影しているそうだ。

またこの事件を受け、Wringleyはブラウンが出演しているチューイング・ガムのCM放送を中止すると発表した。ブラウンは今週末予定されているオール・スターNBAバスケット・ボール大会に参加するはずだったが、それもキャンセルされている。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス