顔ナシアイドルCOSMETICS、バレンタインデーに曲をチョコっとだけプレゼント

ツイート
お笑い芸人、そしてミュージシャン“ROCKETMAN”としても活躍する芸人ふかわりょうがプロデュースするアイドルユニットCOSMEICS(コスメティックス)。まだ顔を公開することを許されていないアイドルユニットだが、ユーザーのダウンロード数によって進化し、その全貌が明らかになっていく。

BARKSでは、彼女たちの独占インタビュー公開、そして遂に手に入れた衣装などについて逐次お知らせしているので、すでにご存知の方も多かろうと思う。

◆COSMETICSインタビュー映像

そのCOSMETICSから、バレンタインデイにちなんだ“チョコっとした”プレゼントがある。携帯配信限定として発売されている彼女たちの楽曲『LOVE IS ALL』が、バレンタインデー企画として期間限定で試聴できることが決まったのだ。

これは、彼女たちを応援しようと思っている人には、実はかなりうれしいプレゼントなのだ。

2008年12月からモバイルサイトで携帯配信限定として発売されている彼女たちの楽曲『LOVE IS ALL』は、現在のところ試聴のサービスがほとんどされておらず、実際にダウンロードしなければ聴くことができない状況にあった。どんな曲かわからないのにダウンロードするというのは、かなり勇気のいること。やはり彼女たちの声を聴けないからダウンロードに踏み切れない人も多かっただろう。

この曲は、普通の女の子3人組が歌う等身大の“愛”を歌った曲。バレンタインデーという“LOVE”が溢れる日に、ぜひ多くの人に聴いてもらいたい。

◆COSMETICSオフィシャルブログ『世界はLOVEを求めてる』
◆ラジオ「ROCKETMAN SHOW!!」J-WAVE毎週土曜26:00~29:00ブログ
◆ふかわりょうオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス