グッド・シャーロットのベンジーとケイティ・ペリーが…

ツイート
グッド・シャーロットのベンジー・マデンとケイティ・ペリーに熱愛の噂が持ち上がった。ヴァレンタインデーの14日、ラスヴェガスのクラブLavoで、仲睦まじい2人の姿が目撃されたという。

People誌などによると、2人は一晩中、これ見よがしに身体を寄せ合っていたそうだ。また、ベンジーがケイティのためにダンスを踊ってみせる場面もあり、目撃者は「とてもいい雰囲気でした」と語っている。

しかし、ケイティはすぐさまこの噂を否定。「有名人もどきが2人で隣り同士に座っていたからって、必ずしもデキてるわけじゃないわ! 私だって誰でもいいってわけじゃない! でも、これがメディアのやり口よね」とウンザリした様子でブログに書き込んでいる。実際にはベンジーを含む25人ほどの仲間たちと、楽しく飲んでいただけらしい。

ベンジーは2008年11月にパリス・ヒルトンと破局し、ケイティも2008年末にジム・クラス・ヒーローズのトラヴィス・マッコイと別れたばかり。2人ともフリーな状態なだけに、メディアもつい「カップル誕生?」と先走ったようだ。

◆iTunes Store グッド・シャーロット(※iTunesが開きます)
◆iTunes Store ケイティ・ペリー(※iTunesが開きます)

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報