來未&misonoコラボ曲「It's all Love!」が着うた(R)デイリー1位

ツイート
話題の姉妹ユニット、倖田來未×misonoのコラボレーション楽曲「It's all Love!」が、配信スタート当日からレコチョクの「着うたデイリーランキング」(2月25日付け)で1位スタートを切った。

◆倖田來未×misonoの最新フォト

今回の姉妹コラボレーションは、前回お伝えしたとおり、“いつかコラボレーションしたい”と、ふたりが話していた7年越しの企画。

“ふたりの状況が整っている、今のタイミングしかない企画でした。楽曲に関してはmisonoは普段ロックで私はいろんなジャンルをやっているので、本当に沢山の曲から選びました。本当にふたりの良いところが出せたかっこいい曲に仕上がったと思うので、楽しんで聞いてください。”── 姉、倖田來未

“曲は姉(倖田來未)が選んでくれました。私はいつも特に詞にこだわるので、今回は私が先にフラレタ女の子の気持ちを書き、それに姉が答えてくれるという構成で、最後はふたりで姉の部屋で書き上げました。”── 妹、misono

同シングルの発売は3月31日。1曲目は「It's all Love!」で、2曲目には映画『昴-スバル-』(3月20日公開)主題歌、倖田來未のバラード「faraway」。さらに3曲目はmisonoの新曲「天秤 ~強がりな私×弱がりな君~」の3曲を収録する。

なお、いよいよ姉妹そろっての初歌披露となるテレビ朝日『ミュージックステーション』出演は2月27日。くぅちゃんファンもmisonoファンもお忘れなく。

◆iTunes Store 倖田來未(※iTunesが開きます)
◆iTunes Store misono(※iTunesが開きます)
◆倖田來未×misono オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報