謎のアイドルユニットCOSMETICS、原宿で遂にそのベールを脱ぐ

ツイート
3月1日(日)。正体不明の3人組アイドルCOSMETICSが、原宿・アメーバスタジオでの公開生放送番組『ニチゴジ』(パーソナリティー:上原さくら)に出演することが決定した。

実は、デビュー直後からしばらくの間はユーザーのリアクションも少なく、彼女たちの“成長”もゆったりしたペースだった。このまま、一芸人の思いつき企画として自然消滅してしまうのかと思いきや、なんと、年末から年明けにかけて、ネット上のユーザーからの注目が急上昇。それに合わせて、彼女たちのプロフィールが次々に明らかにされ、いくつかのラジオ番組にゲスト出演も果たしている。

◆COSMETICSインタビュー映像

だが、肝心の彼女たちの顔は、まだ未公開のまま。

しかし、今回彼女たちの出演が決定した『ニチゴジ』は、隔週日曜日、原宿のアメーバスタジオにて公開生放送を行なっているネット上の映像番組。つまり、この番組に出演する以上、彼女たちは顔を出さないわけにはいかないということになる。現在動画サイトにアップされている画像では、顔にモザイクを施されている彼女たち。だが今回の場合、ネット用の映像には何とか加工を施せるとしても、生出演中のスタジオでは、『顔見せ』は避けられない。

「次のステージに上がる時がやってきました。僕が思ったよりも、ずっと早く。」(ふかわ氏)

栃木県から2時間かけて東京に通っている“このな”。北海道出身で、新聞配達をしながら生計を立てている“ひでよ”。そして、1台のピアノのほかは何一つない狭い部屋で生活を送っている名古屋生まれの“しずな”。

3月最初の日曜日。原宿にて、遂に彼女たちの全貌が明らかになる。TVでもご存知のとおり、独特のセンスが溢れるふかわりょう。彼の企みは、我々をどう刺激してくれるのだろうか。

◆COSMETICSオフィシャルブログ『世界はLOVEを求めてる』
◆ラジオ「ROCKETMAN SHOW!!」J-WAVE毎週土曜26:00~29:00ブログ
◆ふかわりょうオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報