宇多田、ドリカム、あゆ…豪華歌姫たちの永遠のラブソングコンピ発売

twitterツイート
宇多田ヒカル、DREAMS COME TRUE、倖田來未、椎名林檎、浜崎あゆみら豪華アーティストによる永遠の愛の曲を集めたコンピレーション・アルバムの発売が決定した。タイトルは『i(アイ)~ずっと、ずっと、愛してる~』で、3月4日に発売される。

20代の学生、OL1万人に“あなたの思う「永遠の愛」の曲は?”というメーカー独自のアンケートを実施し、回答の多かった曲、アーティストを中心に、「最近気になる曲」も含めて収録曲を決定。フジテレビ系月9ドラマ『イノセント・ラヴ』主題歌で、配信・着うた(R)限定リリースとして話題を呼んだ宇多田ヒカルの「Eternally -Drama Mix-」が初収録されるほか、DREAMS COME TRUEの「やさしいキスをして」、椎名林檎の「ギブス」、浜崎あゆみの「HEAVEN」など、人気曲ばかり全15曲が収録されている。15曲中7曲がコンピレーション初収録曲という、注目の作品だ。

発売を記念して、3月には特設WEBサイト<ロマンチックな“愛”を誓うキャンペーン>が開設される。『i ~ずっと、ずっと、愛してる~』は、ロマンチストを推進・育成する文化機関<日本ロマンチスト協会(NRA)>認定第2号商品だそうで、同サイトでは“永遠の愛”を題材にした素敵な写真を募集し、優秀者には素敵な“愛”のプレゼントが当たるというキャンペーンを実施する。

最優秀賞には、実際に観測できるこの世でたった一つの星に、好きな名前をつけることができるという“あなただけの星の名前”がプレゼントされる。あなたの一番大切な人の名前をつけて、夜空に永遠の愛を誓う…そんなロマンチックなプレゼントはいかがですか?

コンピレーション・アルバム
『i ~ずっと、ずっと、愛してる~』
TOCT-26740 ¥2,500(tax in)
2009年3月4日発売
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon