ファッション業界のカリスマ森本容子、クラブイベントのプロデュースも

twitterツイート
かつてカリスマ販売員として一斉を風靡し、現在はアラウンド30の女性に向けた「KariAng」など続々とブランドを立上げて成功させてきたファッション業界のカリスマ森本容子が、ファッション、音楽などのライフスタイルを提案するニュープロジェクト「Y.M.D.O.」を始動し、ファッション業界を飛越えて遂に音楽/クラブイベントのプロデュースにも進出することが明らかとなった。

その第一弾として、「Y.M.D.O.」のローンチパーティ<東京ワンダーナイト>が青山Aluxにて4月17日(金)に開催される。出演者の詳細はまだ発表されていないものの、ファッション、芸能、音楽関係者も納得の豪華ラインナップで開催されるらしい。

「Y.M.D.O.」のアパレル商品は、3月6日(金)新宿ルミネ2にオープンする「KariAng」のショップにて「Y.M.D.O.」のTシャツラインが先行発売になる。その他4月には新たにレッグウェアブランド「f-ing YOCO MORIMOTO」なども展開されるとのこと。

多くの女性やファッション業界だけではなく他方面から常に注目を集めている森本容子新プロジェクトだけに、ファッションはもちろん、音楽方面でどんな展開を仕掛けてくるのかが非常に楽しみなところ。「Y.M.D.O.」の今後の動向に関してはオフィシャルサイトにて。

◆「Y.M.D.O.」オフィシャルサイト
◆「KariAng」オフィシャルサイト
KariAng新宿ルミネ2店
TEL 03-6380-6173
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報