小田和正、「さよならは 言わない」の着うた(R)フル配信開始

ツイート
関西テレビ開局50周年記念連続ドラマ「トライアングル」の主題歌として放送中の「さよならは 言わない」の着うた(R)フルが3月3日より配信開始となる。

東京・名古屋・大阪ドーム公演(3ヶ所4公演20万人動員)で初披露された「さよならは 言わない」は、既に2月25日にシングルとして発売されているが、テレビドラマの主題歌という事から幅広い視聴者の要望もあり、着うた(R)配信もCD発売と同時に配信となっていた。ようやくフルの配信となるので、これでいつでもフルサイズで楽しめるというものだ。

2009年で小田は62歳になるが、その活動をいつまでも続けて欲しいと願うばかりに“これが最後かも…”と心配するファンの声に対して、“過去や未来にとらわれるのではなく、今を大切に過ごして欲しい”というメッセージが「さよならは 言わない」には込められているという。

週に2回のスポーツジム通いに毎日腹筋100回と体力作りに余念のない小田和正、現役感は衰えるどころかまだまだ右肩上がりのエネルギッシュさに、2009年も期待しよう。
◆iTunes Store 小田和正(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報