ソンイ、握手会サーキット敢行

ツイート
LADY BiRD feat.ソンイのデビューシングル「Sweet Song」の発売を記念して、3月1日東京渋谷にて異例の握手会サーキットをおこなったソンイ。あいにくの雨にもかかわらず、それを吹き飛ばす元気いっぱいなソンイと同じく元気溢れる女子中高生達によって、約600人が参加したイベントは大盛況にて終了となった。途中Popteenの人気モデル菅野結以が応援に駆けつけるというサプライズもあり、渋谷は終始華やかな賑わいをみせた。

▲左から、dj TEN、菅野結以、 ソンイ、KAZU
この握手会サーキットは、タワーレコード渋谷店とヤマダ電機LABI渋谷店とHMV渋谷店を徒歩で移動するまるで渋谷ジャックのような企画。「Sweet Song」の購入者を対象にそれぞれサイン・握手会を行なうというものだが、各会場から会場へソンイ達を追いかけるファンの子達も多く見られ、傘を持っていないファンの子を自分の傘に入れてあげるという微笑ましい場面も。

開店以来初めてのイベント実施となったヤマダ電機LABI渋谷店では、トークショーの終了後に菅野結以がサプライズ・ゲストとして駆けつけ、ソンイのデビューを祝して花束を手渡すという嬉しいハプニングが発生。サイン会を待ちわびるファンと共に、店頭で記念撮影を行ない会場を賑わせた。

サーキット会場の最後は、HMV渋谷店にてミニライヴを行ない、LADY BiRDのDJ TENとKAZUと共にステージ間近に集まったファンを前にして「Sweet Song」と「Bitter Chocolate」の2曲を披露、3会場に渡るサイン会サーキットを締めくくった。

「サイン会は初めてのイベントで緊張しましたが、たくさんの方が来てくれてすごく嬉しいです!(笑)」と疲れも見せずにソンイは笑った。LADY BiRD feat.ソンイの「Sweet Song」、彼女から放たれる笑顔も音も、最高にキラキラ輝いていた。
◆ソンイ・オフィシャルサイト
◆ソンイ・レーベルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報