加藤ローサ出演の「Ban」CMソングはたむらぱんの新曲

ツイート
加藤ローサ出演のライオン「Ban デオドラントパウダースプレー」CMソングとしてオンエア中の「ちょうどいいとこにいたい」を収録した、両A面シングル「ちゃりんこ / ちょうどいいとこにいたい」を3月18日にリリースするたむらぱん。

2009年「Ban」のテーマである“ハッピーをくれる香り”にぴったりの楽曲をTVCMのために書き下ろすことを前提に、たむらぱんが大抜擢された。そして完成した楽曲「ちょうどいいとこにいたい」は、“ちょうどいい人選んで、ちょうどいい恋がしたい!”と歌う、たむらぱんらしさが全開になった底抜けに明るいポップチューンに仕上がっている。

また、1曲目の「ちゃりんこ」は、たむらぱん曰く“サクラ系卒業ソング”。胸がすくような、爽快で力強いメロディと、軽やかなピアノのアレンジが素晴らしい秀曲だ。

◆「ちゃりんこ」PV
◆メッセージ映像

両A面シングル
「ちゃりんこ / ちょうどいいとこにいたい」
2009年3月18日発売
COCA-60052 ¥1.260(tax in)
1. ちゃりんこ
(TBS系テレビ「王様のブランチ」2、3月度エンディングテーマ)
2. ちょうどいいとこにいたい
(ライオン「Banデオドラントパウダースプレー」TVCMソング)
3. tea
4. イエローパワー
(ショートアニメーション「すぽんじニャーコ」テーマソング)

◆たむらぱんマイスペース
◆たむらぱんオフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報