伊藤由奈、「こんな時代だから人を信じていたい」

ツイート
ニュー・シングル「trust you」をリリースした伊藤由奈が、3月5日(木)に表参道ヒルズにてその新曲を初披露した。

◆伊藤由奈、「こんな時代だから人を信じていたい」~写真編~

当日は、表参道ヒルズ3周年記念スペシャルパーティーでのライヴということで、伊藤は「trust you」PV撮影時に着用したオリジナルのロングドレス姿で登場。表参道ヒルズのシャペシャリティ溢れる空間に伊藤由奈のスケール感溢れる歌声が響き渡り、1000名を越えるオーディエンスを魅了した。

この日の演奏曲は、「Precious」、「Hero」(マライヤ・キャリーのカヴァー)、そして新曲「trust you」。

「今世界では、人と人が傷つけ合うような悲しいニュースが起きていて、私も胸を痛める事が多いです。経済的にシビアな状況だったり、未来を信じられなくなっていたり。でも、こんな時代だからこそ、私は人を信じていたい、愛していたい。みんなが少しずつ、やさしくなる勇気を持てたら…。「trust you」のメッセージは、人を信じることがやさしさに、そして愛につながっていく! です。オバマさんのメッセージ“Yes We Can”素晴らしいですよね! 私、伊藤由奈は“trust you”です! 私の願いが皆さんにも届けられたら嬉しいです」と集まったオーディエンスにメッセージを贈った。

◆伊藤由奈オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス