[Q7]BARKSユーザーに質問「一緒にお花見をして盛り上がりたいアーティスト」は?

ツイート
まだまだ寒い日が続いていますが、桜の開花予想も出され、春の訪れが待ち遠しい季節になりました。そんな春のイベントといえば、お花見。

桜を眺めながら散歩をしたり、桜の木下でピクニックしたり、屋形船を貸しきって宴会をしたり。そんな楽しいお花見に、あのアーティストを呼んで一緒に盛り上がれるとしたら?

ということで、BARKSユーザー・アンケート【第7回】のテーマは、「一緒にお花見をして盛り上がりたいアーティストは?」です。恋愛の相談をするもよし、音楽談義をするもよし、即興演奏をおねだりするもよし、一発芸を見せてもらうもよし。お花見の予定がある人もない人も、あなたのご意見お聞かせください。

BARKSユーザー・アンケート
【Q7】一緒にお花見をして盛り上がりたいアーティストは?
Acid Black Cherry /アンドリューW.K. /安倍なつみ /EXILE /奥田民生/Gackt /キース・リチャーズ /吉川晃司 /木村カエラ /くるり /GLAY /倖田來未 /コートニー・ラブ /J /島崎和歌子 /スティーブン・タイラー /CHAGE /P!NK /福山雅治 /ブリトニー・スピアーズ /布袋寅泰 /MiChi /矢島美容室 /吉井和哉 /リリー・アレン /和田アキ子 /その他

アンケート受付期間は終了しました。ありがとうございました。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス