倖田來未×misono姉妹、<東京ガールズコレクション>でサプライズ共演

ツイート
3月7日に東京・代々木第一体育館で行なわれた<第8回 東京ガールズコレクション>。

香里奈や鈴木えみ、西山茉希、長谷川潤、浦浜アリサ、道端ジェシカといったトップモデルに加え、若槻千夏、吉川ひなの、安田美沙子、そして後藤真希がゲストモデルとしてランウェイに華やかに登場したこの国内最大級のファッションフェスタのトリとして、倖田來未が登場した。

◆倖田來未×misono姉妹、TGCライヴのフォト

ライヴゲストとして最後を盛り上げた倖田は、ヒット曲「TABOO」や「愛のうた」などを歌唱し、さらにビッグサプライズが。ラストの曲には実妹misonoをサプライズゲストとして呼び込むと、3月31日に発売するコラボ曲「It's all Love ! 」をパフォーマンスした。

“あー、緊張しすぎ!” と話しながらも、姉、倖田來未との息の合った掛け合いを見せたmisono、ふたりはこの楽曲をテレビ朝日系『ミュージックステーション』にて披露したことはあるが、フルサイズで、しかもオーディエンスの前でのライヴパフォーマンスという形では、この日が初共演となった。

◆iTunes Store 倖田來未(※iTunesが開きます)
◆iTunes Store misono(※iTunesが開きます)
◆倖田來未×misono オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報