フォール・アウト・ボーイのピート「マイケル・ジャクソンのカンバック観たい!」

ツイート
マイケル・ジャクソンが2009年7月にロンドンのO2アリーナでカンバック公演を開くことを発表したが、フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツ(B)は是非ともロンドンに飛び、そのパフォーマンスを観たいそうだ。

ウェンツは「彼をまた観られるなんて、素晴らしいことだよ。俺はロンドンへ行くつもりだよ」とBBCに話した。また4月、ジャクソンの私物およそ2000点が競売にかけられる予定だが、ウェンツはこれにも参加したいと考えているそうだ。競売では、ネバーランドの門や愛用のリムジン、コスチューム、絵画などが出品されるという。

マイケル・ジャクソンは先週ロンドンで記者会見を開き、7月にO2アリーナで10公演を行なうことを発表した。日程は8日、10日、12日、14日、16日、18日、22日、24日、26日、28日。チケットの価格は50~75ポンド(約7000円~1万500円)だという。チケットの一般発売は今週金曜日(3月13日)からだが、水曜日(11日)のプレセールスを狙いすでに100万人以上のファンが登録を済ませているといわれている。

瞬時の売り切れは間違いなく、さらなる追加公演があるのではないかと噂されている。

Ako Suzuki日、 London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス