大阪HIP HOPのニューフェイス、BAKIがたこやきでおもてなし

ツイート
3月4日にミニ・アルバム『あなた』でデビューしたばかりの、大阪HIP-HOPシーンのニューフェイスBAKIが、3月9日(月)Shibuya NUTSでリリースイベントを開催した。

デビュー・ミニ・アルバムの中から“逢えない夜に逢いたくなるよ”と恋人への想いを歌ったミディアム・テンポのラブソング「あなた」を含む4曲を披露し、会場に集まった一般招待客、関係者合わせて250名を沸かせていた。

また、大阪発のアーティストということで、集まった関係者にはたこ焼きが振る舞われ、さながらクラブでたこ焼きパーティーという、BAKIらしい斬新なリリース・イベントとなった。

ボーナストラックとして収録されている「あなた feat.上原奈美」に参加している上原奈美も応援に駆けつけており、一足早いホワイトデーの贈り物としてBAKIからたこ焼きをプレゼントされる場面も。

BAKIは「今日は、大好きなたこ焼きとこんなにたくさんの人達に応援され感激です。頑張ります!」と挨拶。大阪HIP-HOPシーンのニューフェイスの今後の活躍に期待だ。

◆iTunes Store BAKI(※iTunesが開きます)
◆BAKI マイスペース
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス