やなわらばー「ぷれぜんと」に全国から感動の声

ツイート

やなわらばーの「ぷれぜんと」に、全国から感動の声が殺到中だ。

2008年10月から全国幼稚園・保育園ライヴツアー決行中のやなわらばーだが、<この広い宇宙で出会えたことは 神様からのプレゼント>、<教えたつもりが 教えられた>といった歌詞に、先生や親御さんの心が震え、じわじわと口コミで感動が広がっているのだ。

◆「ぷれぜんと」PV

全国の幼稚園・保育園からは、「感動!感動!胸が熱くなりました」「歌詞が自分の子どもに重なり、歌いながら涙が出そうでした」といった感動のコメントが日々寄せられており、「卒園式で歌わせて下さい!」という声も。

現在、やなわらばーのウェブサイトにはこういった感動のコメントも多く掲載されている。

この感動の「ぷれぜんと」は、園児とママの情報誌「あんふぁん」や各新聞に取り上げられ、3月13日(金)にはテレビ朝日系「スーパーモーニング」でも特集された。この歌の素晴らしさは、日本中の幼稚園・保育園を元に、さらに広く深く浸透していくことだろう。

◆<幼稚園ライヴ>のきっかけとなった「ぷれぜんと」幼稚園ライブ映像@矢口幼稚園
◆iTunes Store やなわらばー(※iTunesが開きます)

◆やなわらばーオフシャルHP 幼稚園特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス