Aya na ture×レコチョク×MAY'Sが、夢のようなブライダルをあなたに

twitterツイート
結婚式を挙げたいけど理由があって挙げられない、もしくはすでに結婚はしているけど、まだ式を挙げていないというカップルに耳寄りな情報です。

4月22日にニュー・シングル「I WISH」を発売するMAY'Sと、同曲がイメージソングとなっている酒井彩名プロデュースのウエディングドレス「Aya na ture」、そして3月11日より同曲の着うた(R)を独占配信している「レコチョク」が、共同でプレミアムブライダル企画を実施する。

この企画は、結婚式を挙げたいけど何らかの理由があって挙げられない、もしくはすでに結婚しているけど、まだ式を挙げていないカップルをレコチョクの特集ページにて一般募集し、抽選で1組様にプレミアムなブライダルイベントをプレゼントするというもの。

当選したカップルには、チャペルウェディング会場(関東圏内某所)の提供をはじめ、酒井彩名プロデュースの「Aya na ture」ドレス無料レンタル、MAY'Sが2人のために“永遠の愛”をテーマにしたウェディングソング「I WISH」をチャペルで熱唱してくれるという、まさに夢のようなブライダルを提供する。

3月11日に都内で行なわれた「Aya na ture」の新作発表には、MAY'Sもかけつけ、酒井彩名に祝福の花束を渡した。ちなみに、MAY'Sの新曲「I WISH」のプロモーション・ビデオには、酒井彩名が出演している。

応募の締め切りは3月31日(火)。まだ結婚式をあげていないカップルは、ぜひ応募してみて。どこのどんなカップルよりも思い出深いステキな結婚式が、2人を幸せに包み込んでくれるはず。

<Aya na ture×レコチョク×MAY'S プレミアムブライダル企画>
当選者数:1組
応募期間:2009年3月11日(水)~3月31日(火)※レコチョク特集ページで受付
[プレゼント内容]
・チャペルウェディング会場の提供(関東圏内某所)
・酒井彩名プロデュース「Aya na ture」ドレス無料レンタル
・MAY'Sが2人のために「I WISH」をチャペルで熱唱

◆iTunes Store MAY'S(※iTunesが開きます)
◆MAY'Sオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス