チェ・ジウの噂の恋人がシン・スンフンのビデオに涙の出演

ツイート
シン・スンフンの新曲ミュージックビデオに、俳優のイ・ジニクが出演していることがわかった。イ・ジニクといえば、チェ・ジウの恋人と韓国メディアなどで報道されている人物。

◆シン・スンフン・フォトアルバム

韓国音楽界において“バラードの皇帝”と称され、累計1400万枚ものセールスを記録している韓国の大スター、シン・スンフン。日本でもその人気は高く、2007年12月には横浜アリーナでクリスマスコンサートを行ない話題を呼んだ。その彼が、エイベックス移籍後初のフルアルバム『ACOUSTIC WAVE -Japan Special Edition-』を3月25日にリリースする。

本作品には、日本語による新曲や「I Believe」(映画『猟奇的な彼女』主題歌)の新アレンジヴァージョン、さらに2008年末に『NHK 紅白歌合戦』出場し、先日、配信100万ダウンロードを達成した木山裕策の「home」の韓国語カヴァーなど全12曲を収録している。

そして、彼の新曲「My Love」のミュージックビデオにはイ・ジニクが出演。今回のミュージックビデオは、もともとチェ・ジウとの熱愛報道が出る前に、シン・スンフン側から出演のオファーを行ない実現したもの。シン・スンフンの哀愁を帯びたメロディーラインと、イ・ジニクの、端正ながらどこか憂いを帯びた眼差し。特に、過去の自分と出会い、実直そうな瞳から思わず涙が零れ落ちるイ・ジニクの演技には、心を鷲掴みにされるような切なさが込み上げてくることだろう。

4月には日本ツアーも決定しているシン・スンフン。韓国を代表する“バラードの皇帝”の歌声に酔いしれてほしい。

◆シン・スンフン「My Love」のミュージックビデオ
◆iTunes Store シン・スンフン(※iTunesが開きます)
◆シン・スンフン オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報