アイス好きのガルネク千紗、念願(?)の「アイスの実」CM出演

twitterツイート
2008年のデビューから音楽シーンの話題をさらい続けたGIRL NEXT DOOR。彼らの2009年第1弾シングル「Seeds of dream」が、ヴォーカル千紗が出演するグリコ「アイスの実」のTVCMソングに決定した。

◆GIRL NEXT DOORの最新フォトアルバム

千紗といえば、ファンならばご存じのとおり、大のアイスクリーム好き。彼らのオフィシャルブログでは、ほかのメンバーがレコーディングやPV撮影といった近況を綴る中、ひとりアイスクリームの話を書き続けることもしばしば。そんな、彼女のアイスクリームに対してひたむきなまでに愛情を注ぎ続ける姿は、読んでいるこちらまでほのぼのしてしまうほどだ。

新曲「Seeds of dream」は「アイスの実」のための書き下ろし。心地よい青空の下、弾むような気持ちで演じている千紗にぴったりのポップな楽曲だ。そんな千紗の誰からも愛されるキャラクターが、「アイスの実」の商品特性である“可愛さ、元気さ、フルーツのフレッシュな美味しさ”を具現化するシンボルとして最もふさわしいことから、今回の起用が決まった。

CM撮影は2月半ば。アメリカ・ロサンゼルスのダウンタウンで、空港到着と同時に撮影現場へ直行というハードスケジュールで敢行された。

とにかくアイスが大好きで、今まで自分が食べたアイスのパッケージを集めているという筋金入りのアイス好きの千紗は、当日も非常に寒い日だったにもかかわらず、撮影で使った200粒の「アイスの実」をほとんど平らげていたとのこと。やはり彼女のアイスを愛する気持ちは本物だ…。

なお、3月15日に都内で行なわれた、GIRL NEXT DOORのファンクラブ「NEXT DOOR」の初イベントで、今回のCM出演の件が一足早くファンに発表され、会場は大きな盛り上がりを見せた。

千紗のキュートさが全面に表れたこのCMは、4月2日から全国でオンエアスタート。ガルネク好きもアイス好きも彼らの新曲「Seeds of dream」とともに、見逃さないように。

◆iTunes Store GIRL NEXT DOOR(※iTunesが開きます)
◆GIRL NEXT DOOR オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス