木村カエラ、「NEWクレラップ」CMに出演

ツイート
木村カエラが『NEWクレラップ』のテレビCM「クルリちゃんシリーズ」第10作目の「大人に変身」篇に登場する。

◆木村カエラ、「NEWクレラップ」CMに出演~写真編~

2008年7月に、撮影でショートボブにしたところ、自身のブログで「クレラップの女の子みたいになった!」とつづり、そして自らCMに出演したいと公言していたカエラちゃん。その情報を聞きつけたクレハ社関係者がCM出演をオファーし、今回クルリちゃんとの夢の共演が実現した。

今回のカエラちゃんの役どころは、子役の工藤あかりちゃんが演じる“クルリちゃん”が大人になった役ということで、トレードマークでもあるおかっぱ頭に赤い服、赤い靴下での出演。

撮影中は子供たちと一緒に終始にこやかで、演技のノリもよく、大人っぽく振舞うウォーキングのシーンも、お母さんに怒られてションボリ顔をするシーンも見事に演じきっていたそうだ。

「このたび。私の大好きだったNEWクレラップのCMに私、木村カエラ、出させていただくことになりました。本当に「出たい!出たい!」とずっと言っていたので、嬉しくて。まさかこの同じ髪型も出来るとは思ってなかったので、本当に嬉しいです。そしてまた今回もとってもおもしろいCMになってますので、皆さんぜひぜひ見てみてください」と、カエラちゃんもCMの出来栄えに大満足の様子だ。

木村カエラは1月28日に、シングルとしては初バラードとなる「どこ」をリリースする。

◆iTunes Store 木村カエラ(※iTunesが開きます)
◆木村カエラ・アーティストサイト
◆コロムビア・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報