アロハ・フロム☆ヘル、4月はリリースと共に来日も

ツイート
既に発売中の輸入盤が日本でも大ヒット中のアロハ・フロム☆ヘル。4月22日に発売される日本盤デビュー・アルバム『ノー・モア・デイズ』に先行し、デビュー・シングル「ノー・モア・デイズ」の着うた(R)が3月18日(水)から配信となったが、あわせて4月には初来日することとなった。

来日期間はアルバム発売直後の4月24日(金)から4月28日(火)までの5日間。テレビやラジオ番組への出演、アコースティック・ライヴ・イベントの開催のほか、日本でのセカンド・シングルのPVを日本のファンと一緒に撮影する計画もあり、早くも大勢のファンとの交流の機会が予定されている。

既に世界30カ国以上にファン・クラブを持ち、ヨーロッパ各国を毎週のように飛び回るアロ☆ヘルだが、ヨーロッパ以外の国で本格的なプロモーション活動を行うのは、今回が初めて。日本の“アロハ・ネーション(アロハ国家)”=アロ☆ヘル・ファンに会うのが楽しみで、早くも日本語での挨拶を練習しているとのことだ。

初来日に向けて「アロ☆ヘル日記」なる写真ブログを開始した彼らは、毎日欠かさずその日その日の写真を更新中。若さ溢れるフレッシュなブログ、楽しいです。
◆アロ☆ヘル日記
◆アロハ・フロム☆ヘル・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス