ヘイリー・セールズ、i-Tunes今週のシングルに

ツイート
3月18日から1週間、i-Tunesにてヘイリー・セールズの「What You Want」が今週のシングルとして無料配信されているが、チェックいただけたであろうか。

◆「What You Want」PV

2009年1月にアルバム『Sunseed』で日本デビューを果たしたばかりの彼女だが、FM11局のパワープレイに選ばれ、1月に渋谷O-EASTで行なわれたドノヴァン・フランケンレイターのオープニングアクトでは、そのハートウォーミングなサウンドと歌声で会場を一気に引き込んだ実力と才能の持ち主だ。

この「What You Want」のみならず、ヘイリーの作品はいずれも老若男女問わず多くの人を引きつけるオーガニックな魅力に溢れている。もって生まれた天賦の才と特異な音楽環境を手にしながら、その優位性を全く感じさせない大らかで柔和な人柄も、心地よい音楽のエッセンスとして重要なキーになっているのだろう。

アルバム『Sunseed』を引っさげて、ヘイリー・セールズは7月に行なわれる<FUJI ROCK FESTIVAL '09>へ出演することも決定している。最高のパフォーマンスを提供してくれることは間違いない。なお、彼女は現在、さっそく新しいアルバムの制作に取り掛かっているのだという。来日時には、新曲の披露も期待できるかもしれない。

◆「Keep Drivin'」PV
◆『Sunseed』から5曲試聴

◆iTunes Store ヘイリー・セールズ(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報