岡野宏典、「奇跡」を届けるストリートライヴの旅に出発

ツイート
シンガーソングライターの岡野宏典が、4月5日より<目指せ10,000人 あなたに出会えてよかった全国ストリートライブの旅>に出発する。

3月11日にニュー・シングル「奇跡」をリリースした岡野が、出会いの奇跡を歌ったこの曲を1人でも多くの人の心へ届けたいと強く思ったことから実現した今回の旅。ストリートライブを通じてファンをはじめ、これから新しく出会う人達と“人と人とのつながり”から生まれる奇跡を信じ、生み出していくことに挑む。

なお、特設サイトでは旅の出発と同時に、“かけがえのない出会い”のエピソードを一般募集する。旅の出発を控えた岡野は、「新しい季節には、出会いと別れがあり、嬉しい気持ちと寂しい気持ちが同居します。(省略)これまで、人と人との繋がりを大切に感じながら音楽活動をしてきた岡野宏典は、2009年も音楽を通してより多くの人と出会い、そこで生まれる気持ちを作品に託し多くの方に届けていけたらなと思います」とコメントしている。

ニュー・シングル「奇跡」
UPCH-5578 ¥1,100(tax in)
2009年3月11日発売

◆ <目指せ10000人 あなたに出会えてよかった全国ストリートライブの旅>特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報