後藤真希、パリ&ミラノコレクションを意識した最新スタイル

ツイート
日本発の一大ファッション・イベント<第8回 東京発日本ファッションウィーク(以下JFW)>が、3月23日から29日まで開催された。

このイベント開始前日に行なわれたのが、前夜祭<JFW in TOKYO 09‐10 A/W “Pre”mium Party>。同パーティーには、東方神起が人気ブランド「ato」のスーツを着こなして、初めてファッションモデルとして登場。そのほか、alanや後藤真希、鈴木亜美らが参加。多数の関係者やメディアが訪れる中、<JFW>に向けて煌びやかな華を添えた。

というわけで、今回は、このパーティーで後藤真希が身に着けたファッションについて紹介しよう。

◆<JFW>前夜祭での後藤真希のファッション フォトアルバム

今回の後藤真希は、かわいい・きれいというよりも強いイメージ。09'AWのパリ・コレクションおよびミラノ・コレクションを参考にした、いずれもブラックが基調のアイテムをかっこよく着こなしていた。身に着けた各アイテムのブランドも掲載したので、後藤真希と同じ服を着たいという女の子も、“カノジョにこんな格好をさせたい” という男の子もぜひファッションの参考にしてほしい。

【<JFW>前夜祭での後藤真希のファッション】
・ジャケット:KiKi
・Tシャツ:AGOST
・ベスト:AGOST
・パンツ:masnada

さて、そんな後藤真希の素顔に迫るWeb番組『Unrecorded』は、第7弾が公開中。今回は “後藤真希がしたいデート” というのがコンセプト。“イルカに乗りたい(?)” という、彼女の希望通り、葛西臨海公園へ出かけ、後藤真希の気分のままに行きたいところを追った映像となっている。“SWEET BLACK世代とマグロ” についての後藤真希の持論も聞きどころだ。

▼ MAKI GOTO / Unrecorded ~好きなうたで生きていく~ #7

▼SWEET BLACK feat. MAKI GOTO / Lady-Rise WEB用CM


◆後藤真希 オフィシャルサイト
◆SWEET BLACK(※mixiアカウントが必要です)
この記事をツイート

この記事の関連情報