たむらぱん、絶好調

ツイート
たむらぱんのマイスペースの楽曲再生回数が、遂に100万再生を突破した。

マイスペースで活動し、そこからプロデビューを果たしたたむらぱん、もともとマイスペースでの人気も高いアーティストではあるが、現在BanのCMに加えて、ロッテの新商品ガム「fit's」のCMがオンエア開始となったこともあり、ここにきて1日の再生回数が8000回程度に跳ね上がり、ガンガン試聴されているようだ。

ロッテのこのCM、露出が大量であることや出演者が佐藤健と佐々木希ということもあって大きな話題になっているが、「噛むとフニャンフニャン♪」という印象的なフレーズにハマる人も。というか、確かに食べてみたくなるよね。フニャン。

ところで、この新商品ガム「fit's」のCM曲、“噛むとフニャンフニャン、ニャンニャニャンニャニャン♪”という、たむらぱんが歌うあのフレーズ、あ、狼少年ケンの主題歌だ!って喜んでいる人は昭和30年代生まれの人ですね。たむらぱんはオリジナルの“ボバンババンボン ブンボバンバババ♪”という曲、知っていたのでしょうか…。

たむらぱんは初夏には2ndアルバムのリリースを予定。多彩な声と触れ幅の広い作風を持つ彼女、新作も楽しみです。

両A面シングル
「ちゃりんこ / ちょうどいいとこにいたい」
2009年3月18日発売
COCA-60052 ¥1.260(tax in)
1. ちゃりんこ
(TBS系テレビ「王様のブランチ」2、3月度エンディングテーマ)
2. ちょうどいいとこにいたい
(ライオン「Banデオドラントパウダースプレー」TVCMソング)
3. tea
4. イエローパワー
(ショートアニメーション「すぽんじニャーコ」テーマソング)

◆「ちゃりんこ」PV
◆メッセージ映像

◆ロッテ新商品ガム「fit's」ウェブサイト
◆BANウェブサイト
◆たむらぱんマイスペース
◆たむらぱんオフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報