伊藤由奈プロデュースの“さくらスイーツ”が即完売

ツイート
3月23日から超先行配信されている伊藤由奈 feat. Spontania「今でも 会いたいよ…」が、好調にダウンロード数を伸ばしているなか、4月4日(土)、桜が満開の東京ミッドタウンにて桜をテーマにしたイベント<TOKYO Midtown Blossom 2009>に出演し、ライヴを行なった。

◆伊藤由奈プロデュースの“さくらスイーツ”が即完売~写真編~

「今でも 会いたいよ…」は、桜の季節をテーマにした“せつなソング”。音楽仲間としてお互いリスペクトしているSpontaniaと伊藤由奈が、女と男のリアルについてかなり深い部分まで話し合って制作した渾身の一曲だ。

伊藤は「恋愛のリアルを女の子の視点と男の子の視点で掛け合いをする斬新なスタイルが出来ました。満開の桜の中で歌えて幸せです。そして、今日は私がプロデュースした“さくらスィーツ”も持って来ました!」と挨拶。

Spontaniaは「ユナちゃんのスィーツまじでおいしいです。皆さんも是非食べてみて下さい。そして、僕達の新曲「今でも 会いたいよ…」は、満開の桜に負けない“最強の桜ソング”です。恋愛における男のリアルを、今回ユナちゃんにぶつけて創り上げました。お互い全部さらけ出して歌っているからこそ、みんなにも共感してもらえるはずです。」と自信をみせた。

そして最後に、伊藤由奈からうれしいお知らせが。「みなさんにここでお知らせがあります。私の3枚目のアルバムがいよいよ5月27日に発売になります! タイトルは『DREAM』です。自分で夢を描くことが出来れば、その夢はかなうと私は信じています。みんなが夢に向かって、歩いていけるといいな」。突然のうれしいニュースに、来場した約1000人の観客から歓声の声が上がった。

この日、販売された伊藤由奈プロデュースの限定“さくらスイーツ”は、あっという間に完売してしまった。

◆伊藤由奈オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報