アロハ・フロム☆ヘル、日本でのPV撮影のエキストラを大募集

ツイート
1stシングル「ノー・モア・デイズ」が現在ヒット中、そしていよいよ4月22日(水)に、アルバム『ノー・モア・デイズ』で日本デビューを飾る、現役女子高生ヴィヴィ+イケメン男子4人組のアロハ・フロム☆ヘル(通称アロ☆ヘル)。

彼らが、日本での2ndシングルのPVを日本のファンと一緒に撮影する計画があるということを先日お伝えしたが、この計画が遂に現実のものとなった。

アルバム・リリース直後の4月下旬にプロモーション来日を果たし、滞在期間中に2ndシングル「キャン・ユー・ヒア・ミー・ボーイズ」のPV撮影を行うことが決定。「日本のファンと交流したい!」というメンバー自身の強い希望により、このビデオ撮影を一緒に盛り上げてくれるエキストラを大募集することになった。このPVは彼らのオフィシャルPVとして、世界各国でOAされる。

◆応募ページ

また、ヴォーカリストのヴィヴィが現役女子高生ということもあり、当日学生服を着てくれた人にはサプライズ・プレゼントがあるとのことだ。

アロ☆ヘルに会えるうえに、自分の姿が彼らのPVに映る。こんなチャンスは滅多にあるものではない。この機会を逃さずに!

<アロハ・フロム☆ヘル 2ndシングルPV撮影エキストラ大募集>
日時:2009年4月29日(水・祝日) 開場: 16:30 / 開演: 17:00 (19:00終了予定)
※諸般の事情により開場/開演時間が変更になる場合あり。
会場:都内某所
※当選者のみにお知らせ。
内容:2nd SG「キャン・ユー・ヒア・ミー・ボーイズ」PVライヴ・シーンの撮影等

◆アロハ・フロム☆ヘル・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス