黒木メイサ、撮影を抜け出して渋谷の街へ

twitterツイート
4月7日(火)16時過ぎ。浜崎あゆみが突如現われ騒然となった渋谷の街に、なんと今度は黒木メイサが現われた。

◆黒木メイサ、撮影を抜け出して渋谷の街へ~写真編~

◆参照:浜崎あゆみが渋谷の街にぶらり登場、109前は武道館公演規模の人だかり

黒木メイサは、現在配布中のHMVのフリーペーパー「the music&movie master」で表紙を飾っており、デビュー・アルバム『hellcat』がショップに並ぶ初日に「CDショップに自分のアルバムが並んでいるのを見てみたいし、何よりお客さんの反応をじかに見てみたい」という強い想いから、自身の写真集撮影の空き時間に急遽、HMV渋谷店を訪問した。

車から降りると、HMV渋谷店入り口にディスプレイしてある自分の巨大タペストリーを発見。「あっ」と思わず声を上げてびっくり。そして恥ずかしそうに急ぎ足で店内へ。

店内に入ってすぐの場所に『hellcat』のアルバムがたくさん並んでおり、「こんなに自分のアルバムを並べていただいて…、感激です!」と自分のアルバムを手にとりながら、うれしそうにディスプレイに見入り、「思わず買いたくなるようなディスプレイですね!ほんとうにありがとうございます」と店員に感謝の気持ちを伝えた。

さらに、ヘッドフォンで試聴していた女子高生が本人と気づいて恥ずかしそうに握手を求めるのにも快く応対し、逆に「聴いてくれてありがとうね」と言った場面もあった。

こうして、あっという間に撮影現場に戻る時間となり、スタッフに促されてディスプレイにサインをし、HMV渋谷店側へサイン入りアルバムをプレゼント。

名残惜しそうに「私のアルバムを応援してくれている人、それは買ってくれる人や、こうしたお店の人たちも含めて、ほんとうに感謝しています。そういう人たちの気持ちに応えられるよう、これからも黒木メイサらしいかっこいい曲を届けていきたいです」と言い残して店を後にした。

黒木メイサは、4月11日公開全国東宝系映画『クローズZERO II』ではヒロインを演じており、アルバム収録曲「Bad Girl」を劇中で披露している。また、4月3日からはシェイクスピア原作舞台「赤い城黒い砂」でヒロイン、6月には主演舞台「女信長」の公演が決定している。

Debut Album『hellcat』
2009年4月8日発売
【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL6996-7 ¥2,835(tax in)
「Like This」「Bad Girl 」「Criminal」ミュージックビデオ収録
豪華20Pブックレット
【通常盤(CD ONLY)】
SRCL6998 \2,520(tax in)
1.Here the Alarm?
2.Like This
3.Bad Girl
4.Criminal
5.No,no,no
6.SEX
7.Lost
8.THIS IS CRAZY

◆黒木メイサ・オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon