狩野英孝、レコード会社移籍で「目指すは世界同時生中継」

ツイート
ユニバーサルミュージックにレコード会社を移籍し、5月6日に移籍第一弾シングル「ラブハリケーン/涙~アコースティック・バージョン~」をリリースする自称イケメン芸人の狩野英孝が7日、都内スタジオで公開レコーディングを行ない、新曲を披露した。

◆公開レコーディングする狩野英孝

緊張のためか、それとも7日発売の写真週刊誌に、公になっている恋人とは別の巨乳美女との密会が報じられたためか、報道陣の前にこわばった表情で登場した狩野。しかし、持ちネタを披露しながら歌っているうちにいつもの調子が戻ってきたのか、「今年の目標は紅白出場です!」と宣言し、ライバルは兼ねてよりファンで尊敬しているという「L'Arc~en~Cielさん」と話した。最終的な目標は、L'Arc~en~Cielが2008年のパリ公演時に行なった「(ライヴの)世界同時生中継」だという。(※L'Arc~en~Cielが行なったのは全国5ヵ所同時生中継)。

今作はモーニング娘。などに数々のヒット曲を提供してきたダンス☆マンが編曲(ラブハリケーンは作曲も)を担当。テレビ朝日『ロンドンハーツ』のドッキリ企画で誕生した50TAでの悔しさをバネに(?)、音楽業界に本気で乗り込んできた狩野英孝。いとしさと切なさを兼ね備えてる男子として、今度こそは歌でハリケーンを起こすことができるのか?

ちなみに、写真週刊誌で報じられた女性は「0歳から知ってる母親の弟の娘」とのことだ。

◆狩野英孝 オフィシャルブログ
◆狩野英孝 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報