Sugar Soulの名曲「Garden」をDJ KAORI×May J.が初公式カヴァー

ツイート
先月、rhythm zoneへの移籍を発表した、May J.のニューアルバム『FAMILY』が5月27日にリリースされる。

キマグレン、DJ KAORI、Diggy-MO'(SOUL'd OUT)、DAISHI DANCE、クレンチ&ブリスタらとの共演を実現した本作。中でも注目の収録曲「Garden feat.DJ KAORI,Diggy-MO',クレンチ&ブリスタ」の着うた(R)独占先行配信が早くもレコチョクで開始された。この楽曲、今から10年前、1999年9月8日にリリースされ、一世を風靡したSugar Soul feat. Kenjiの名曲「Garden」を、日本のミックスCD史上最大のセールス記録を更新したDJ KAORIがプロデュースした作品だ。

“原曲が素晴らしいので、忠実にアレンジしつつ、ヤング&フレッシュなMay J.がはじけれらる用にビート感を強めにしました!”── DJ KAORI

同曲のミュージックビデオも、フィーチャリングアーティストが全員参加した超豪華な仕上がり。現在、May J.のオフィシャルサイトやavexの公式YouTubeチャンネルなどで視聴可能となっている。

“撮影した所が横須賀にある、海がすぐ目の前でとってもステキな海の家のようなお店。この日は忙しい中、撮影に駆けつけてくれた、KAORIさん、Diggyさん、クレブリのふたりと一緒に撮影したんだけど、皆でワイワイできて本当に楽しかったので、その感じが伝わったらいいな~。”── May J.

<さあ みんなここに愛の庭に>という特徴的なフレーズが10年の時を経てよみがえる。アップテンポのパーティーチューンに生まれ変わった「Garden」は、May J.のコメントにもあるように、とにかく元気になりたい時や暖かさに触れたい時に聴きたい。オリジナル楽曲は着うた(R)未配信のため、「Garden」が好きでよく聴いていたという人も今回の生まれ変わった「Garden」の着うた(R)を手に入れてみては?


◆iTunes Store May.J(※iTunesが開きます)
◆『FAMILY』のCD情報
◆May J. オフィシャルサイト
◆レコチョク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス