Foxxi misQのYU-Aがソロ・デビュー

ツイート
Foxxi misQのYU-Aが、4月22日に「逢いたい…」でソロ・デビューする。

◆「逢いたい…」PV

レコチョクで先行配信中の「逢いたい…」は、ウィークリー・チャート(3/25~3/31)で5位。また、Miss Mondayとのコラボ曲「君がくれたものfeat.YU-A(Foxxi misQ)」は8位と、YU-Aの歌う楽曲がベスト10内に2曲チャート入りし注目を集めている。

そもそも、YU-Aが話題になったのは2008年秋のこと。着うた(R)からヒットを連発していた童子-Tが「願いfeat.YU-A(Foxxi misQ)」で彼女をフィーチャリングしたことが一躍脚光を浴びたきっかけとなった。

YU-AはFoxxi misQのメンバーとしても活躍中。Foxxi misQは日本テレビ系オーディション番組『歌スタ!!』をきっかけに、YU-A、CHIE、DEMの3人で結成され、2006年にデビューを果たしたダンス・ヴォーカル・ユニットだ。

そんなYU-Aのソロ・デビュー曲「逢いたい…」は、作詞を自ら手掛けた意欲作。失恋した直後の素直な気持ちを歌った、切なく泣ける歌だ。すでにライヴ会場では披露され、好評を博している「逢いたい…」、ぜひチェックを。

◆YU-A Official Web Site
◆YU-A Official Blog
◆Foxxi misQ Official Web Site
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス