KG、もはや大ブレイク目前

ツイート
MAY'S、CLIFF EDGEとともにNatural 8のメンバーで活動していたKGのデビュー作となるミニアルバム『With You ~君といつまでも~』がリリースとなった。

その類まれなる歌声と歌唱力で、デビュー前にも関わらず成宮寛貴主演の映画「ララピポ」の挿入歌にも抜擢されるなど高く評価されていたKGだが、リード曲「With you ~君といつまでも~feat.MAY'S」は、TBS「CDTV」の4月度オープニングテーマにも起用され現在オンエアされているので、そこでその歌声にビビッと電流が走った方も多いことだろう。

◆「With you ~君といつまでも~feat.MAY'S」PV

着うたでは、先行配信中にレコチョククラブうたで月間チャート1位を獲得したことは先にお伝えしていたが、4月1日から配信開始となったレコチョク着うたフルでは、総合チャート7位→5位と順位を上げ、4月11日現在では詩音、alan、遊助などの並みいる強豪を抑え、4位にランクインする大健闘。

また、iTunesの総合ランキングでは、初登場の11位から、10位→7位→3位→2位、そして現在は1位と、こちらもランクを急上昇させ、大いにチャートを賑わせている状況だ。

新たな才能KGがどこまで多くの人に届いていくだろうか、ブレイクはもう目前だ。

◆KGオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス