ワーグナー・ラヴ、日本に上陸

ツイート
「ドゥーイン・イット」が全国ラジオで大ヒット中のワーグナー・ラヴがドイツから来日、遂に日本ツアーを開始する。

バンドは4月12日に成田に到着。月曜日はラジオなどの取材をこなし、午後には東京・渋谷の着うた(R)配信大手のレコチョクを訪問し、スタッフ向けの生演奏を披露した。「ドゥーイン・イット」をアコースティック・スタイルで演奏し、スタッフから大きな拍手を浴び、バンドは上機嫌でライヴのリハーサルに向かった。

ワーグナー・ラヴは4月13日(月)に東京duo music exchangeにてライヴ、14日(火)に名古屋parcoにてイベント、15日(水)が大阪SOMAにてライヴ、16(木)は大阪のタワーレコード梅田NU茶屋町店にてイベントを行なうという、強行の過密スケジュールだが、「日本にまで来られて、すばらしい気分だよ。今朝、朝起きた瞬間には、自分がどこにいるのかわかんなかったくらいなんだ」(ティルマン、ベース)、「東京の人たちが僕らの音楽を知ってるって、すごいことだね」(ジェイコブ。ヴォーカル)と、ゴキゲンに来日を楽しんでいる模様。

いま最もイキのいいワーグナー・ラヴに遭遇するチャンス、お見逃しなく。詳細はEMIミュージックのウェブサイトにてご確認を。
◆EMIミュージック・ワーグナー・ラヴ・オフィシャルサイト

『ワーグナー・ラヴ白書』
SPECIAL PRICE \1,980 (tax in)
TOCP-66862
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス