TRIPLANEが新曲「アイコトバ」をあなたの詩で着うたに

ツイート
遠距離恋愛の切ない気持ちと希望を歌ったTRIPLANEの“遠恋応援ソング”「アイコトバ」は、「ダイドーブレンドコーヒー / ダイドーデミタスコーヒー」のCMソングとして現在放送中。野村萬斎と伊東美咲の真剣な眼差しと、<「逢いたい」君との合言葉を>というキャッチーなサビが流れるCMを目にした人も多いのではないだろうか。

TRIPLANEの2009年第1弾シングル「アイコトバ」の着うた(R)は、現在レコチョクで独占配信されているが、同時に前作「白い花」でも実施したTRIPLANE×レコチョクコラボ企画<キミのコトバが唄になる♪>の第2段も展開中だ。「アイコトバ」のラストサビ部分のメロディーに“切ない遠距離恋愛を女の子目線で綴った詩”を乗せて応募すると、厳選された1作品のみTRIPLANEが実際に歌い、「アイコトバ(アンサーソングver.)」としてレコチョク限定配信するというものだ。

先日は東京・赤坂BLITZでのワンマン公演を成功させたTRIPLANE。「アイコトバ」は5月13日にCDリリースだ。

◆iTunes Store TRIPLANE(※iTunesが開きます)
◆TRIPLANE オフィシャルサイト
◆レコチョク
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス