ジョンジョリーナ・アリー、ジャケットデザインでもカネボウALLIEとコラボ、というか完コピ

ツイート
鳥肌が立つほどの過剰(!)な美貌と、それとは対照的なトホホな楽曲のガチミックスがウワサを呼び、巷で大きな話題になっているジョンジョリーナ・アリーの新たな秘密が明らかになった。

4月22日に発売されるジョンジョリーナ・アリーの2ndシングル「サラサラサマー・アリアリアリィー~港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~」は、カネボウALLIE CMソングとしてテレビでもすでにオンエア中なので、すでに目にした人も多いと思う。しかし、これまで謎のベールに包まれ一切明らかにされていなかったそのCDジャケット写真をBARKSが遂に独占入手。ここに公開する運びとなった。それがこの写真。じっくり見てほしい。

このポーズ、この色合い、この雰囲気? 特に女性なら「見たことあるような気がする…。なんか怪しい匂いがする」と、すぐに気付いた人がいるだろう。そう、このジャケット写真は、全国のドラッグストアなどで展開中のカネボウALLIEのポスターの加藤あいのポーズ、アングルに瓜二つ。というか、そのままなのだ。

つまり、この2ndシングル「サラサラサマー・アリアリアリィー~港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~」は、タイトル曲のCMソング・タイアップのみならず、CDジャケットのデザインまでもコラボレートした、まさにダブル・タイアップ(?)状態ということなのだ。

ま、それにしても、眼鏡越しに涼しい視線をこちらに向け、静かに優しく微笑みかけるジョンジョリーナ。本家カネボウALLIEの加藤あいに負けず劣らずセクシー、かつキュート、マジで美しい。それは万人の認めるところだろう。ジョンジョリーナの素顔が白日の下に曝され、かねてからウワサが先行していた彼女の美貌が、遂に公に明かされることになったわけで、これは間違いなく脚光を浴びることになりそう。

「サラサラサマー・アリアリアリィー~港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~」は、4月15日から着うた(R)CMバージョンが主要携帯配信サイトで配信が開始されている。CD発売まで待てないという人はぜひチェックしてほしい。

さらにBARKSでは、4月20日からジョンジョリーナ・アリーの大露出を決行。オフショット満載でジョンジョの美貌に迫るフォトアルバムから、ビデオクリップ、コメント動画、さらにはビッグなプレゼントも準備中だ。まさにジョンジョ尽くしの1週間、ぜひ期待して待っていてほしい。

◆iTunes Store ジョンジョリーナ・アリー(※iTunesが開きます)
◆ジョンジョリーナ・アリー レーベルサイト
◆ジョンジョリーナ・アリー オフィシャル・ブログ
◆カネボウALLIEオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報