COSMETICS、iTunes配信スタート&新曲も間近か?

ツイート
お笑い芸人ふかわりょうがプロデュースするアイドルユニットCOSMETICS。プロフィールはおろか、顔すら公開されなかった彼女たちをここまで成長させたのが、デビューシングル「LOVE IS ALL」のダウンロード数だったわけだが、この度、携帯配信限定だった「LOVE IS ALL」が、4月15日からiTunesで配信されることになった。

プロデューサーであるふかわは「正直いうと、iTunesで配信できるとは夢にも思いませんでした。ファンの方々の要望が多く寄せられたので、携帯配信だけでなく、PC配信も行なうことになりました。ここまで来れたのは皆さんのおかげなので、これを機に高音質でより多くの方に聴いていただければ』と殊勝にコメントしている。

そして、彼女達のオフィシャルブログに「新曲の練習してました」との記述があったことから、ファンの間では2作目の発売はいつになりそうかとの議論が巻き起こっており、今後の動向が期待されている。5月にはCOSMETICS公式サイトがスタートすることが決まっていることから、そこで何らかの告知が行われるかもとの期待も大きい。

顔写真を公開するや、そのあまりのキュートな可愛さに人気は急上昇。ユーザー自身がアイドルとして育て上げるというストーリー性とも相まって、信望者が増え続けている彼女たち。プロデューサーのふかわりょうですら想像できかった盛り上がりを見せるCOSMETCS。彼女たちの今後の活動は、もはやユーザーにも予想をはるかに超えるほど加速度を増しているのかもしれない。

◆iTunes Store COSMETICS produced by ROCKETMAN(※iTunesが開きます)
◆COSMETICSオフィシャルブログ『世界はLOVEを求めてる』
◆ラジオ「ROCKETMAN SHOW!!」J-WAVE毎週土曜26:00~29:00ブログ
◆ふかわりょうオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報